ホーム > 春の花が、咲き誇っています!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春の花が、咲き誇っています!!

2020.2.22

 

こんにちは、2月もあと一週間となり・・・

 

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

暖かくなると花粉症に悩まされる方も多いですよね~

 

今年は、例年より早い時期からスギ花粉の予報をテレビ等で

 

流れているのを見かけますが、ひどい方は花粉の話をされる

 

だけで、ウルウルと涙が出てくると聞きますが本当に辛い季節

 

ですね・・・(お大事になさってください。)

 

IMG_0196

 

私のこの時期の楽しみは、春先に咲く花を見つける事です。

 

上の写真は、私の家の近くの道路に並ぶ菜の花です・・・

 

近所のご夫婦が、毎年ご自宅でプランターで菜の花を育てられ

 

咲き誇る頃に近所の道路の両脇に並べて下さいます。

 

毎年、この時期を楽しみにしております。

 

今年もこの時期が来たと気持ちがウキウキしてきます。

 

 

IMG_0188

 

我が家の庭の片隅にも、小さな花が咲き誇っている事に

 

気づき写真におさめてみました。

 

寒椿という小さなお花です・・・何年か前に実家の庭から

 

貰ってきて植えたのですが、今年はとてもきれいに咲いて

 

くれました。

 

春からガーデニングを頑張ろうと思う設計部の井上でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP