ホーム > 藤原リフォーム日記 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

藤原リフォーム日記

2016.1.20

 

 

こんにちは。

 

 

丸尾建築 リフォーム担当の藤原です。

 

今朝は、この地域で今冬初めての積雪が有りました。

 

よく冷えていますので、皆さま体調の管理や車の運転にはくれぐれもご注意くださいね!!

 

 

さて、年が改まって早くも20日が過ぎました。

 

 

仕事の方もメーカーが始動して、やっと商品が動き出したような状況で

 

 

リフォームの方も今からスタートです。

 

 

2月から、築42年経過したお宅を全面改修の工事をさせて戴く事になり、今 着々と

 

 

着工に向けて準備を進めています。

 

 

先日、仕様打ち合わせをさせて頂いた時に、お施主様に話しを聞いたところ

 

 

仮住まいに引っ越す為、荷物を整理するのが大変だと話されていました。

 

 

お疲れが出ないようにと思います。

 

工事の進捗状況は時折、報告させていただきます。

 

 

huziwara

 

 

 

工事の進捗状況は時折、報告させていただきます。

 

 

 

TOP