ホーム > 感謝を込めて・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

感謝を込めて・・・

2020.2.15

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

最近では義理チョコとか本命チョコとかいうより仲のいい友達同士で手作りチョコを贈り合うのが普通になっているみたいですね。

 

我が家でも数日前から子供たちにキッチンを占領されて、チョコ作り。

さらに、あまーいチョコやクッキーが冷蔵庫の中を占領していて、買ってきた食材の入る場所がなく…

 

口に入るのは失敗作ばかり、

と思っていたら末の娘から

「お母さん、いつもありがとう」

とムーミンのチョコレートをプレゼントしてくれました。

 

9B4364F8-7AFD-4E94-9016-2210F631DE84

こんな風に娘からチョコをもらえるなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです。

一つ一つ大切に食べたいと思います。

 

皆さんは、誰かにチョコを贈られましたか?

大好きな人、いつもお世話になっている人、など贈る理由は色々あっても、感謝の気持ちをチョコレートに添えて贈るのもステキですね。

 

今年は、こころが温まるバレンタインデーになりました。

いつまでも、感謝の心を忘れずにいたいですね!

 

設計部の友久でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、.地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP