ホーム > ミニチュアドールハウス教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ミニチュアドールハウス教室を開催しました!

2020.2.14

みなさまこんにちは(●´ω`●)

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はミニチュアドール作家*tama*さんによる

 

かわいいひなまつりリースつくりの教室です(´艸`*)

 

身近な素材を使って、ほっこりかわいいリースを

 

つくりました(*´ω`)

 

3

 

 

5

 

 

4

 

先生があらかじめ色分けして用意してくださっている

 

粘土で、自分でパーツをつくるのでそれぞれ

 

表情のちがうかわいい作品ができあがりました♡

 

6

 

2

 

ミニチュアドール2

 

*tama*さんの作品は手作りの素材なので

 

とてもあたたかくてほっこりするかわいらしい

 

作品に仕上がります(*^-^*)

 

はじめての方でも楽しく作れますので興味のある方は

 

ぜひご参加下さいね♪

 

TOP