ホーム > おもてなしの心 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おもてなしの心

2020.2.14

皆さま、こんにちは(^o^)丿

 

先日、心がほっこりした出来事がありました♪

 

夜、近くのお店に食事に出かけたのですが

 

そのお店で、心がほっこりするおもてなしに出会いました♪

 

注文がテーブルへと運ばれていき・・・

 

3

 

全ての料理が揃った時・・・

 

テーブルに置かれた伝票に目が留まりました!!

 

2

 

ほんの些細な事かもしれませんが

 

この一筆に心がほっこりしました(*^-^*)

 

丸尾建築にご来場くださるお客様にも、

 

些細なことにも気を配る

 

おもてなしの心を大切にしていきたいと。

 

改めて感じました。

 

 

 

営業部  大西

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

TOP