ホーム > お引渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し

2020.2.08

こんばんは

先日、H様邸のお引渡しがありました。

居住する為のお家ではなく、お好きなものに囲まれてゆっくりとお過ごし

頂く為のお家です。

新築ですが大正ロマンな雰囲気を目指しました。

 

なんせっ!お打合せが楽しかったです。

H様のご趣味にはものすごく共感が持て、

毎回のお打合せにはテンションがあがったものです。

 

お打合せは約半年前のことになりますが、

鮮明に思い出されます。

雑談もたくさんしました。笑

 

丸尾建築では一般住宅の建築がほとんどですが、

今回のようなお家もしっかりとしたベースで建てさせて頂きましたので、

快適にお過ごしいただけると思います。

 

H様、思い存分ご趣味をお楽しみ下さい!

設計部の武田でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP