ホーム > ヒヤシンスとアロマ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ヒヤシンスとアロマ♪

2020.2.07

みなさま こんにちは(^^)/ まだまだ寒いですが

 

一歩外に出るとスイセンや梅の花が咲き春を

 

感じています。これからチューリップなど

 

色々な春の花が咲くのが楽しみな私です。

 

 

家の中では毎日花が咲くのを楽しみにしていた

 

ヒヤシンスがピンク色のきれいな花を見せてくれました。

 

ヒヤシンスは花だけでなく香りも楽しむことが

 

出来るんですよ♪

 

 

 

香りといえば最近はアロマに凝ってます。

 

アロマ並ぶ

 

好きな香りをその時々の気分で使い分けて

 

最近は寝室にはラベンダー、リビングにはオレンジ系の

 

香りでリラックスしています。

 

 

以前はアロマディフューザーをよく使っていましたが

 

最近はアロマストーンに垂らして使っています。

 

アロマストーン

 

一番手間がかからないですよ(^_-)-☆

 

 

好きな香りを嗅ぐと深い呼吸になって

 

リラックス出来るだけでなく自律神経の

 

働きもよくしてくれるので様々な不調に良いそうです。

 

アロマに興味がある方は、ぜひ好みの香りを見つけてみて下さいね(^_-)-☆

 

営業部の柿本でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

 

 

TOP