ホーム > 完成見学会を開催しました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

完成見学会を開催しました

2020.2.03

2月2日(日)の1日限定の開催ではありましたが、

完成見学会に多数のご来場、誠にありがとうございました。

また、見学会開催をご快諾頂きましたI 様に、

心よりお礼申し上げます。

自然の力で快適に暮らす「地熱の家」、

四季を通して快適に過ごせる家をご体感頂きました。

和のテイストを上手く内装に取り入れられた素敵なお家でした。

 

IMG_5729-1

 

ご見学後、疑問に思ったことや、

聞きそびれたとなどございましたら、

お気軽にお知らせください。

またご都合合わずご来場かなわなかった方も

丸尾建築では太子展示場、土山展示場と

2つの会場があります。

ご見学ご予約で承っております。

ぜひ、ご来場ください。

▶丸尾建築の2つの展示場を見る(←click)

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP