ホーム > 姫路市林田町から安富お出掛け♬ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市林田町から安富お出掛け♬

2020.1.27

おはようございます。

 

本日は、あいにくの雨模様ですが・・・。

 

月曜日(^^)/気合い入れていきましょう♪

 

週末に、リフレッシュできると気分も新たに

 

頑張れますよね( *´艸`)

 

先日のお休みに、子供と昼から近場を巡ってきました。

 

Screenshot_20200127_095749

最初に、小腹を満たしに『日本一たい焼き』へ

20-01-25-16-42-39-811_photo_resized_20200127_095705443

お土産を手に、いざ次のお店へ・・・。

 

安富のゆず工房へ

 

ここでは、ゆずソフトをいただきました( *´艸`)

 

20-01-25-16-44-15-266_photo_resized_20200127_095704823

お土産には、ゆず大福をゲット♪

 

そして、お買い物により・・・帰宅途中の

 

20-01-25-16-07-52-028_photo_resized_20200127_095705037

たまご直売所により帰宅しました。

 

早速、帰宅後に卵かけご飯でいただきました♪

 

20-01-25-16-40-48-321_photo_resized_20200127_095705149

 

食べてばかりの、週末になってしまいましたが(笑)

 

今日も一日、頑張れそうです!(^^)!

 

営業部 大西

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

TOP