ホーム > 立岡分譲地にて地鎮祭でした ~H様邸にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

立岡分譲地にて地鎮祭でした ~H様邸にて~

2020.1.24

今日はすこし穏やかなお天気ですね。

日も差すなか立岡分譲地にてH様邸の地鎮祭を行いました。

これからの工事着工に向け、

気持ちの良いスタートとなりました。

cache_Messagep5548-1

 

これからお家を建てる土地の神様に

建築のおことわりをするお祭りするとともに、

これからの新築工事が無事安全に執り行えますようにと、

思いを込めて祈願いたしました。

何よりも安全な現場、丁寧な作業を心掛け、

お引き渡しまでスタッフ一同

精一杯お手伝いさせて頂きます!

本日は、H様誠におめでとうございました。

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP