ホーム > Love Green♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Love Green♪

2020.1.21

みなさま こんにちは(^^)/

 

まだまだ寒さ厳しいですが、お元気で

 

お過ごしでしょうか。

 

寒い冬は、家の中で過ごす事が多い

 

のですが、花や緑が大好きな私は

 

家の中でお花を飾ったり、育てたりして

 

楽しんでいます。

 

最近好きなのはユーカリです。

 

ユーカリをお気に入りの

 

一輪差しに生けてみました。

 

いちりん

 

ほんの少し、ユーカリの香りがして

 

香りも楽しんでいます。

 

もうしばらくしたらドライフラワー

 

にしようかと思っています。

 

植木

今育てているのは“ポポラス”

 

という種類のユーカリです。

 

たくさん種類の有るユーカリですが

 

このポポラスは葉っぱがハートのような形が

 

可愛いいですよ(^^♪

 

お花や苗木は姫路の『花もん屋』さんで

 

買うことが多いです。たくさんのお花

 

や観葉植物がありますので

 

お花好きの方におススメです(^_-)-☆

 

はなもん

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

大好きなグリーンに囲まれた

 

お家ライフを楽しんでいきたいです♪

 

営業部 柿本でした。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

TOP