ホーム > 体調管理をしっかりと!(^^)! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

体調管理をしっかりと!(^^)!

2020.1.20

皆さま、こんにちは(*'▽')

 

年末年始の疲れから、体調を崩しがちな時期ですね。

 

インフルエンザも、流行りだしてきているようで・・・。

 

スタッフのなかにも、体調を崩している人がちらほら・・・。

 

マスクでの予防、うがい・手洗い。基本的なことですが

 

日頃からの、習慣として行うだけでも予防になりますね♪

 

我が家でも、加湿器で乾燥を防ぎ!

 

おかしいな((+_+))と感じたらすぐマスク!

 

移さないことも大切ですね(^^)/

 

我が家では、室内除菌のものを活用したりしています。

 

 

 

20-01-20-13-51-22-497_photo_resized_20200120_015230536

ショールームのキッズスペースにも設置しています。

 

まだまだ、寒い日が続きますが、

 

体調管理を心がけたいと思います。

 

営業部  大西

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

TOP