ホーム > セルフジェルネイル教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

セルフジェルネイル教室を開催しました!

2020.1.18

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

昨日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はM’s  nailさんによるセルフジェルネイル教室です♡

 

プロの道具を使って、お手本を見せてもらいながら

 

しあげていきます(´艸`*)

 

image1

 

 

いつも見える指先のネイルはデザインを決めるだけでも

 

楽しくなります♪

 

今回の生徒様のネイルはかわいらしい冬ネイル(^-^)

 

image2

 

アシンメトリーのコーラル系のベースに雪の結晶が

 

季節感もあって素敵ですね♡

 

フットネイルがかわいいと、お家時間やお風呂など

 

リラックスタイムが楽しくなりそうですね(*´ω`*)

 

次回のセルフジェルネイル教室は3月を予定しております。

 

開催日が決まりましたらホームページにて

 

お知らせしますのでお待ちくださいね♪

 

TOP