ホーム > 「平屋の快適さ+αのお家」見学会開催しました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

「平屋の快適さ+αのお家」見学会開催しました

2020.1.13

1月11日(土)、12日(日)の2日間、

太子町にて予約制の完成見学会を

開催させていただきました。

多数のご来場、誠にありがとうございました。

また、見学会開催をご快諾頂きましたN様に、

心よりお礼申し上げます。

 

今回は2階建てのお家ですが、

平屋発想の家づくりから生まれた

「平屋の暮らし」を実現したお家でした。

IMG_4759-1

家事動線はもちろんのこと、

生活動線や収納のことまで考えた間取りで、

暮らしやすさのポイントが随所に見られましたね。

IMG_4747-1

内装にもお施主様のこだわりポイントがたくさんあり、

「こんなことしてみたい!」

と思って頂けたのではないでしょうか。

 

ご見学後、疑問に思ったことや、

聞きそびれたとなどございましたら、

お気軽にお知らせください。

またご都合合わずご来場かなわなかった方も

丸尾建築では太子展示場、姫路展示場、

土山展示場と3つの会場があります。

ご見学ご予約で承っております。

ぜひ、ご来場ください。

▶丸尾建築の3つの展示場を見る(←click)

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 

TOP