ホーム > 家族で映画館へ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家族で映画館へ

2020.1.10

長い冬休みも終わり、やっと我が家にも日常が戻ってきました。

先日、冬休みの最後のお楽しみで、

家族で久しぶりに姫路の映画館へ行ってきました。

 

我が家は子供が2歳から11歳の女の子ばかりの3姉妹。

娘のリクエストで「すみっコぐらし」の映画を見に行くことにしました。

 

・・・が、主人が冷蔵庫に貼ってあった尾崎豊の映画(2週間だけの特別公開)のポスターが気になり、

今までもプリキュアの映画を見ながら、居眠りしていた主人の姿も思い出し・・・

 

DSC_0908_20200110124952

 

思い切って、私が娘3人と「すみっコぐらし」を見ている間、

主人だけ尾崎豊の映画を見ることにしました。

 

同じ映画館でほぼ同じ時間に上映しているものを選び、

娘たちも主人も大満足してくれて、こんな映画の見方もいいなぁと思いました。

 

もちろん次回は私が一人見たい映画を見る番!とたくらんでいる設計部 吉井でした。

 

 

 

 

TOP