ホーム > ★クリスマス★ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

★クリスマス★

2019.12.22

こんにちは。設計部の武田です。

今年は暖冬だと言われていますが、

やっぱり寒くて年々寒さに弱くなっているような…

 

周りでもよく風邪をひかれている方を見かけるように

なってきました。

これからイベント・行事等でお疲れもでるかと思いますので

皆さま、「手洗い・うがい・加湿」お気をつけくださいませ!

 

12月のお楽しみといえばクリスマスですね♪

丸尾建築でもクリスマスイベントとしてお子さま方への

サプライズが!

 

IMG_0650

サンタさんからのプレゼントです!

※ドアの向こうに恥ずかしがり屋のトナカイさんもいます。

 

お子さまも喜んでくださって私も嬉しかったです(^^)/

 

近々、丸尾建築に来られるお子さま方、楽しみにしていてくださいね♪

 

TOP