ホーム > ミニチュアドール教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ミニチュアドール教室を開催しました!

2019.12.16

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

ミニチュアドールハウス作家*tama*さんによる

 

ミニチュアドールハウス教室です♪

 

お正月に飾れるネズミの家族のお正月飾りを作りました☆

 

キット〇

 

説明2〇

 

ねんど1〇

 

台紙〇

 

(●´ω`●)描き〇

 

*tama*さんの教室は身近な材料を使って

 

素材を手作りして下さっています(´艸`*)

 

粘土でつくるねずみさんや細かいお飾りなどは

 

ご自身でお作り頂くのでそれぞれ仕上がりが

 

かわりますが、どれもかわいくて、

 

あたたかみのある作品が完成しました(●´ω`●)

 

完成〇

 

場所を選ばないサイズもうれしいですね♡

 

*tama*さんの次回の教室は来年

 

2月10日月曜日です(*´ω`*)

 

初めての方でも楽しく参加できる

 

アットホームな教室ですので

 

興味のある方はぜひご参加下さいね!!

 

TOP