ホーム > メディカルアロマ プチ講座を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

メディカルアロマ プチ講座を開催しました!

2019.12.11

みなさまこんにちは(*´ω`*)

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はK.sailsさんによる

 

メディカルアロマのプチ講座です★

 

風邪やインフルエンザ予防にもなるアロマの

 

使い方を教えてもらいました(´艸`*)

 

DB66F01A-F1C6-4955-88DC-B5AE409C112A

 

香りを楽しむアロマとは違って、

 

心や体の不調・機能改善を目的に代替医療の一つとして

 

医療や福祉の現場で導入されているメディカルアロマの

 

知識を教えて頂き、精油を効果的な組み合わせで

 

つくっていきます♪

 

886C33BE-6FCE-46B4-BDD8-A2FC7236047F

 

1CDFFCC1-8547-462B-968C-EA49FEF6EC5F

 

今回は乾燥する季節にうれしい保湿クリームも

 

お作り頂きました(●´ω`●)

 

3D7A2E1B-1EA9-4203-ACCE-A94484612004

 

 

すべて自然由来のもので作られた手作り

 

保湿クリームは、アトピーのお子様でも安心して

 

お使い頂けます。

 

直接肌につけるものは安心安全なものが

 

うれしいですよね(*^-^*)

 

興味のある方は一度教室に参加してみてください♪

 

 

TOP