ホーム > お家話は休憩…( ´∀` ) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お家話は休憩…( ´∀` )

2019.12.01

皆さん、こんにちは(*'▽')

 

今朝は、道端の草木に霜が降りていましたね。

 

すっかり秋ですね。

 

先日、たつの公園へ愛犬の散歩がてら紅葉狩りへいってきました♪

 

もみじが真っ赤になりイチョウの黄色も鮮やかに

 

空気も澄んでいて(*^_^*)綺麗でした。

 

ワンちゃんは、山道散歩で帰りの車では、爆睡でした。

 

写真を撮り忘れてしまい((+_+))すみません。。。

 

 

19-11-17-17-07-34-896_photo

書写山圓教寺…。

 

 

19-11-17-17-36-02-657_photo

圓教寺から見下ろす紅葉は神秘的!!

 

 

 

写真が暗すぎてすみません(*_*;

 

 

毎年我が家の恒例の書写山円教寺の紅葉祭りのライトアップも

 

満喫し、今年も新年も良い年が迎えられそうです(笑)

 

まだ気が早いですね( *´艸`)

 

来週からは、そろそろ年賀状の作成にかからないと!と

 

焦りだした大西でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP