ホーム > 紅葉 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

紅葉

2019.11.30

 

 

急に朝晩の冷え込みがきつくなりましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

最近、お引渡しをさせていただいたお客様から

 

建築中に発注して心待ちにしておられた

 

「一枚板のダイニングテーブルが届きました!」

 

とお知らせがあり、素敵なお写真付きだったので

 

ぜひぜひ実物を見にお伺いしたいと企んでいる

 

設計部の直江です。

 

 

 

この時期の楽しみといえば、他のスタッフも

 

ブログアップしていますが、紅葉ですよね。

 

姫路の好古園で週末だけ行われる紅葉のライトアップは

 

有名なので皆様ご存知かと思いますが、

 

私も毎年楽しみにしています。

 

今年は行く機会がなく見逃したので残念です

 

 

 

そんなことを思いながら仕事をしていると、

 

昼休みに姉から写真が届きました。

 

 

IMG_8829

 

 

書写山です⛩

 

紅葉真っ盛りで、写経にもたくさん来られているそうで、

 

四季を大事にする日本人の心って素敵ですよね

 

 

書写山の紅葉はまだしばらく見れそうですが、

 

好古園の紅葉のライトアップは12月1日まで。

 

 

どこか行きたいなとお考えの方、まだ

 

間に合いますのでよろしければ

 

お出かけの参考にしてください

 

 

 

TOP