ホーム > おひるねアート撮影会を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おひるねアート撮影会を開催しました!

2019.11.19

みなさまこんにちは(*´ω`)

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

日本おひるねアート協会認定フォトグラファーの

 

おかだますみさんによる「おひるねアート撮影会」です♪

 

かわいい3人のお子様が参加してくださいました(●´ω`●)

 

今回は年賀状に使えるアートということでこちら★

 

土台〇

 

ねずみさんの恰好をして可愛い写真がたくさん

 

撮れましたよ(´艸`*)

 

いとこ〇

 

ねずみちゃん1〇

 

先生に遊んでもらいながら楽しく撮影できますので

 

初めての方でも安心です♪

 

先生と01〇

 

 

泣いてしまっても、じっとしていられなくても、

 

それはそれでとってもかわいいので

 

そのまま写真に残しましょ♪

 

後ろ姿〇

 

 

 

 

お子様の、今しかない瞬間をアートに残しませんか?

 

お家では撮れない貴重な一枚が残せますよ(*´ω`*)

 

次回の撮影会はまたホームページでお知らせ致します♡

 

TOP