ホーム > 2つの「木の香り溢れるお家」 見学会ご来場ありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2つの「木の香り溢れるお家」 見学会ご来場ありがとうございました。

2019.11.18

週末に開催しました2棟同時開催の

完成見学会にたくさんの方にお越し頂き、

誠にありがとうございました。
外観で目を惹く2つのお家でしたね。

黒の塗り壁のかっこいいお家・・・と、

IMG_2996-1

 

グリーンの玄関ドアと相性の良い南欧テイストのお家。

IMG_2016-1

 

オリジナルの無垢の床を使用していましたが

色見の違いで印象もガラッと変わりましたね。

IMG_2214-1

濃いめの床色とブルーグレーの壁色が

大人なカッコイイ印象に。

IMG_2124-1

ナチュラルな雰囲気のLDK。

梁見せの木の雰囲気もいいですね。

 

また、この度の見学会会場が丸尾建築の分譲地でした。

土地探を探されている方にも周辺環境など

参考にして頂けたのではないでしょうか。

 

▶丸尾建築の分譲地情報はこちらから(←click)

 

ご見学後、疑問に思ったことや、

聞きそびれたとなどございましたら、

お気軽にお知らせください。

またご都合合わずご来場かなわなかった方も

丸尾建築では太子展示場、姫路展示場、

土山展示場と3つの会場があります。

ご見学ご予約で承っております。

ぜひ、ご来場ください。

 

▶丸尾建築の3つの展示場を見る(←click)

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 

TOP