ホーム > 「現場はキレイに…」 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

「現場はキレイに…」

2015.12.21

 

こんにちは。

 

 

 

丸尾建築 営業部の河原です!!!!

 

 

本日のブログは、現場について記載させて頂きます。

 

 

 

皆さまの建築現場のイメージはやはり、汚いと思われる方ってすごく多いのではないのでしょうか。

 

 

私も入社する前は、「建築現場=いろいろなものが散らかっている」と思っておりました。

 

 

しかし、現場にはそこで使用する資材を置いたり、職人さんが作業を行う場です!!

 

 

もし現場が汚いと、資材が傷ついてしまったり、汚れてしまったりしてしまう可能性が高くなってしまいますよね、、、

 

さらに汚い現場で作業をしていると、足元に道具(のこぎり)などがある事に気が付かずに

 

 

怪我をしてしまう可能性も出てきます。

 

 

のちに完成した現場でそこにお施主様の気分は……

 

 

 

なので丸尾建築では、お施主様も現場で作業する職人さんも気持ちよく、

 

 

近隣の方も気持ちよくなれるために、

 

 

現場キレイを徹底しております!!

 

 

IMG_1194

 

 

IMG_1190

 

 

 

皆さまいつでも、丸尾建築の現場を見に来てくださいね!!

 

 

それでは、皆さま良いお年を!!

 

 

 

TOP