ホーム > 紅葉の季節ですね!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

紅葉の季節ですね!!

2019.11.16

こんにちは、11月も中旬になり朝晩めっきり冷え込んで

 

きましたね~ 先日は外気温6度で驚きました (*_*;

 

朝晩の気温と昼間の気温の差が大きくなると・・・

 

紅葉の進み具合もかなり違うらしいですね!

 

真っ赤に色ずく、もみじも迫力ありますが黄金色に染まる

 

銀杏の木も鮮やかですよね~

 

我が家の近くの公園で、色付き初めの銀杏の木を見てきました!

 

IMG_20191114_12123211

 

まだまだ緑の部分も沢山ありましたが、最近の冷え込みで

 

一気に色ずくかもしれませんね~

 

皆様もお天気の日に紅葉狩りに出かけられては、いかがでしょうか?

 

朝晩、めっきり冷え込んできたので風邪などひかない様ご自愛ください。

 

設計部の井上でした。

TOP