ホーム > 【ouchimarche】autumn2019ご来場ありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

【ouchimarche】autumn2019ご来場ありがとうございました。

2019.11.11

昨日の【ouchimarche】autumn2019に

たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

第4回となる【ouchimarche】も

大盛況のうちに無事終えることができました。

とても暖かく過ごしやすい一日でしたので、

カフェスペースでくつろいで過ごされる方も多かったですね。

 

IMG_3105-1

 

 

ステキな作品についつい目移りしてしまいますね。

IMG_3145-1

 

★ワークショップコーナーでは・・・

 

333-1

手形アートのワークショップ・・・好きなシールを貼っていきます

 

IMG_3111-1

お子様と一緒に作品作りにチャレンジ!

 

★フードコーナーでは・・・

 

IMG_3166-1

やっぱり!タピオカは外せませんね!

 

3183-1

ランチメニューからスィーツまでお楽しみ頂きました。

 

当日はお車の混雑などで、

ご不便な点もあったかと思いますが

秋の休日の素敵な思い出の1つになりましたら幸いです。

また丸尾建築では、『はりまくらしLabo』と題して、

この度ご協力頂いた作家さんによるワークショップや

セミナーなど定期的に開催しております。

こちらにもお気軽にご参加ください。

 

最後になりましたが、

ご協力くださいました作家の皆様、

楽しいイベントを開催することができ、

誠にありがとうございました。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP