ホーム > 映画とインテリアの本 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

映画とインテリアの本

2019.11.09

皆さま、こんにちは(^^)/ 営業部の柿本です。

 

先日のお休みに気になっていた映画『最高の人生の見つけ方』を

 

観に行ってきました。

 

元々、ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンのコンビで

 

大ヒットした映画のリメイク版で、この元々のハリウッド映画を観て

 

とっても感動(笑いあり、涙あり、スカッとあり♪)

 

したことを思い出し、期待いっぱいで行ってきました♪

 

この日本版も主演が吉永さゆり&天海祐希と大スター

 

のコンビでさすがの演技に、最初から最後まで、ラストがわかっているのに

 

も関わらず楽しんで観ることができました。

 

重い題材を重くしないという所は、一貫されてて

 

この日本版もとても良かったと思います(^^♪

 

お休みの日は映画を観たり、インテリアの本を

 

お家で見たりしながら、ゆっくり過ごしました。

 

最近お気に入りの本は

 

『一人暮らしの時間とお金の使い方』です。

 

本

 

一人暮らしではないけれど

 

インスタ映えするおしゃれなインテリア

 

の写真の数々は、見てて飽きないし

 

参考にしたい部屋がたくさんあって

 

この本をよく見ています。

 

部屋にこだわっていらっしゃる方は

 

時間やお金の使い方もスマートなんですね。

 

無理のない丁寧な暮らし方やインテリアに

 

興味ある方におススメの本です(^^♪

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

-
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP