ホーム > セルフジェルネイル教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

セルフジェルネイル教室を開催しました!

2019.11.05

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室は、M's  nailさんによる

 

セルフジェルネイル教室です(^^)/

 

IMG_4902

 

プロのネイリストさんに教えてもらいながら、

 

自分好みのネイルに仕上げます(●´ω`●)

 

お手本を丁寧に見せて下さるので

 

どなたでも可愛く仕上がります♪

 

フットネイルの方はこちら

 

IMG_4893

 

赤べっ甲の秋冬らしいかわいいネイルですね♡

 

素足を出さない季節でも、お風呂に入るときも

 

ウキウキしますし、ストッキングからうっすら見える

 

足先が女子力を感じさせますよね(´艸`*)

 

ハンドネイルの方はこちら

 

IMG_4894

 

秋らしいボルドーにラメの入ったピンクベージュが

 

ポイントの大人の色気と抜け感をプラスした

 

こなれ感のある秋ネイルが素敵ですね(*´ω`*)

 

いつもみえる指先が可愛いだけで気分が上がりそうですね♪

 

次回の教室のご案内をお楽しみに!

 

ぜひご参加くださいね(^^♪

TOP