ホーム > トライやるウィーク -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

トライやるウィーク

2019.11.02

11月に入り、一層秋らしい気候になってきました。

設計部の武田です。

今月はいよいよ!トライやるウィークです。

丸尾建築では今年も4名の生徒さんの受け入れを予定しています。

武田は今年そのトライやるウィーク担当をやらせて頂くことに…

担当者他、2名と準備を進めてきました!

 

建築業界って何か特殊な業種って思われる事が多いようで、

実際若い世代の方が少なくなってきている業種です。

 

なので!トライやるで来られる生徒さんには少しでも

「楽しかったなぁ!」って思ってもらえて、

大人になっても記憶に残る体験にしてもらえればなぁ、って思います。

 

そんな事を考えながらの準備、着々と進んでおりますm(__)m

来られる生徒さん、お楽しみに~♪

 

最後に。

先日、女子会?飲み会?に行った時の一皿です。

めちゃ濃厚!美味しかったです!

IMG_1677

TOP