ホーム > スクラップブッキング教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

スクラップブッキング教室を開催しました!

2019.10.29

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はパズルぴーすNikoさんによる

 

スクラップブッキング教室です(●´ω`●)

 

フェイクのドングリや手作りのブドウなど、

 

秋の飾りでいっぱいのお写真が入れ替えられる

 

壁掛けを作ります(´艸`*)

 

Nikoさんの作品は土台も素材も

 

ほとんど手作りです☆彡

 

土台〇

 

素材〇

 

手作りだからこそ出るあたたかさや

 

かわいさが、写真をより一層素敵に見せてくれそうですね!

 

 

 

 

今回のメイン作業でもあるストリングアート、

 

打ち付けたクギに糸を絡めていくのですが、

 

出来上がってみると、とってもいいアクセントに!

 

ストリングアート〇

 

 

素材をボンドで接着して

 

秋らしい立体的なスクラップブッキングが

 

完成しました(^^)/

 

出来上がり〇

 

秋らしい配色で長く飾れそうですね(*´ω`)

 

次回のNikoさんのワークショップもお楽しみに♪

TOP