ホーム > 一粒万倍日に上棟です -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

一粒万倍日に上棟です

2015.12.14

こんにちは!

営業部の松本です!

 

本日12月14日(月)太子町矢田部にて2世帯住宅を上棟させていただきました!

今日は友引でしかも ”一粒万倍日”といって

1粒の籾が万倍にも実り、稲穂に成長するという良き日です。

新しい事をするには最高の日。つまり上棟にはもってこいの日でした。

 

IMG_4960IMG_4957

 

この写真は桧の柱が垂直に立っているかどうかをチェックしているところです。

 

大工さんの木工事は2月末で終了し、4月のお引渡し予定です。

 

ご家族皆様の笑顔あふれる2世帯住宅になりますよう協力業者のみなさんの力を借りて

全力で頑張ってまいりたいと思います!

 

IMG_4966

TOP