ホーム > 揖保郡太子町「まねきねこ」でカラオケ♬ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

揖保郡太子町「まねきねこ」でカラオケ♬

2019.10.18

みなさまこんにちは(^^)/

 

最近のカラオケは時間帯によって

 

格安になったり、サービスが色々充実していますね。

 

揖保郡太子町にある「まねきねこ」も、サービスはもちろん、

 

スタッフさんも丁寧で行きやすいお店です(●´ω`●)

 

私もよく行きますが、盛り上がるのが採点機能。

 

採点を気にして楽しめないことも

 

ありそうですが、普通のカラオケに

 

飽きてきたら試してみてください(´艸`*)

 

娘の採点

image1

 

 

私の採点

 

image2

 

 

子供相手でも手加減無しです。

 

勝負事は子供相手でも勝ちにいく、営業部の丸尾でした('ω')

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

-
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP