ホーム > お引き渡しでした。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引き渡しでした。

2019.10.18

完成見学会をさせて頂いたお家の
お引き渡し式がありました。
見学会当日は、
台風の影響であいにくのお天気でしたが、
お引渡しの日は、
秋晴れ!の気持ちのよい青空が広がっていました。

5.リビング全景

こちらは平屋のお家

 

お家の完成まで、間取りを決めたり、
クロスやキッチンなど設備を決めたり
考えることがたくさんあったので、
お打合せも大変だったかと思います。
ですが、たくさん悩まれた分
本当に素敵なお家が完成しましたね。
見学会でも、ご来場のお客さまから
大変ご好評頂いております。

IMG_1345-1

こちらは全館空調システム「Z空調」のお家

 

皆様の想いがつまったこのお家で
これからたくさんの思い出をつくっていってください!
この度、お引き渡しをさせていただきましたが、
本当のお付き合いはこれからです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP