ホーム > 最近のキャンプ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

最近のキャンプ

2019.10.05

以前の事ですが、友人から、

 

「キャンプしているから夜来てくれ!」

 

と誘いがあり、行ってきました。

 

 

私の仕事が終わって、帰宅・入浴後準備して某所へ(山奥)。

 

学生の時に音楽の趣味で通じていた奴でしたが、

 

キャンプに凝っているとは聞いていました。

 

自称「カッコから入る^^;」奴で、資材はかなり揃っていました。

IMG_8382

料理をいろいろ振舞ってくれて、飲み食いして、

 

楽しませてもらいました。

 

 

最近のキャンプは至れり尽くせりですね~(^^)/

 

私のイメージは「不自由を楽しむ」ことでしたが、

 

不自由なことはほとんどなく、

 

テントも友人がひとりで設置できるものらしいです。

 

 

もう一人の共通の友人も連絡したけど、

 

「熊が怖い」とか「虫が嫌」とかで来ないらしい^^;

 

私は田舎育ちなので全く大丈夫で、

 

こんな快適ならなおさらです。

 

 

また呼んでくれたら、行きたいと思います!

 

アフターメンテナンス担当の岡本でした。

 

 

 

 

 

TOP