ホーム > ◇◇姫路展示場もみじ便り◇◇ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

◇◇姫路展示場もみじ便り◇◇

2019.10.05

街なかモデルハウス・姫路展示場です。

 

秋の気配を一足早く・・・と、

姫路展示場ももみじを便りを始めました!

 

12355

色付き始めるのは、まだまだ先のようですね。

 

市内の住宅地にありながら、

ゆったりお庭のスペースがあると、

季節の移り変わりを感じながらの生活が

できるのは、気持ちも豊かになりますよね。

敷地を活かした家づくりを

ぜひ、参考になさってくださいね。

 

さて、来週末12日(土)、13日(日)は、

「木の香り溢れるお家」完成見学会を開催します。

完全予約制での開催となり、ただ今ご予約承り中です。

※13日に、まだ若干の空きがありますので、

もし気になる方は是非、お気軽にご連絡下さい。

ご来場お待ちしております!

 

★見学会の見どころポイントなどはこちら

2019.10.12 2棟同時完成見学会 WEB用-2-1

 

 

姫路展示場へのご来場もお待ちしております!

▶ご来場問い合わせはこちら(←crick)

 

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

-
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP