ホーム > ベビグラ撮影会を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ベビグラ撮影会を開催しました!

2019.9.28

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

昨日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室は、すまいりんぐRTA認定講師 西脇郁恵さんによる

 

ベビグラ撮影会でした('ω')ノ

 

ベビーマッサージの先生がカメラマンになって

 

お子様の自然な笑顔を引き出します♡

 

ベビーマッサージのように、赤ちゃんとの

 

コミニュケーションを取りながら撮影していきます!

 

Y5

 

 

Y3

 

Y1

 

H2

 

H1

 

 

カメラを向けると笑わないんですと

 

心配されていたママでしたが、

 

さすがです赤ちゃんのプロ!

 

終始笑顔のベビグラ撮影がさくさく

 

すすみました(*´ω`*)

 

赤ちゃんが疲れてご機嫌が変わってしまう前に

 

撮影終了☆彡可愛い写真はデータで送って頂きます!

 

お子様もママも、とっても素敵な写真でした(´艸`*)

 

 

 

 

次回の西脇郁恵さんの教室は、

 

ベビーマッサージ教室です。

 

11月25日月曜日を予定しておりますので

 

興味のある方はぜひご参加下さいね♪

 

TOP