ホーム > セルフジェルネイル教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

セルフジェルネイル教室を開催しました!

2019.9.20

みなさまこんにちは(*´ω`*)

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はM’s  nailさんによる

 

セルフジェルネイル教室です(●´ω`●)

 

プロのネイリストさんに教えてもらって

 

自分好みのネイルに仕上げていきます♪

 

まずは先生に、片方の爪を整えて

 

もらいます(´艸`*)

 

362F9792-DFE0-44E5-B68A-DBA29A0696C6

 

 

B4E324D5-A17E-456C-A40B-881EAA1C6020

 

 

 

 

 

お手本をしてもらった後は、

 

ご自身で塗っていきます☆彡

 

B02F8F1B-BB2E-4427-B8D7-224BB52DACF8

 

 

 

 

 

楽しくおしゃべりしながら完成したネイルが

 

こちらです(*^-^*)

 

C4142131-B4F2-4A29-95A1-74D858356BCF

 

51C64652-285E-438B-AEB2-4B8A5EAFAC61

 

フットネイルをされた生徒様は、

 

秋っぽいオレンジとべっ甲のネイル♡

 

ハンドネイルをされた生徒様は

 

家事をしやすい長さでキラキラかわいらしい

 

ラメネイルです♡

 

足先や手先が可愛いと、何をするときも

 

ご機嫌な気分になります(●´ω`●)

 

ご興味のある方はご参加下さいね!

 

次回のセルフジェルネイル教室は

 

11月5日㈫です('ω')ノご予約・お問合せ

 

お待ちしております♪

 

TOP