ホーム > 家づくりへの思い一つに ~着工式でした~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家づくりへの思い一つに ~着工式でした~

2019.9.14

昨日、3組のお施主様にご出席いただき、

着工式を行いました。

多くの人が関わる家づくり、

着工式という場で顔を合わせして、

家づくりの思いをひとつにすることで、

お施主様の思いの詰まった家づくりに

繋がると考え着工式を行っています。

 

IMG_0651-1

担当スタッフ挨拶の一場面

 

IMG_0626-1

丸尾建築での家づくりをフォトムービーにして上映

 

会の中でお施主様からもご挨拶を頂き、

丸尾建築との出会い、スタッフとの出会い、

これまでのお家づくりのこと、

そしてこれからのこと・・・、

お家の完成をすごく楽しみに

されているお話しなど伺い、

明日からの打ち合わせや作業に

これまで以上に気持ちを込めて

お家づくりを進めていかなければ、

と決意新たにしました。

 

ご出席くださいました、

I様、S様、K様、Y様

誠にありがとうございました。

 

安全第一で、丸尾スタッフ協力業者スタッフと

連携をとりながらお引き渡しまで心を一つにして

工事を進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP