ホーム > 親子で楽しいスイーツデコ教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

親子で楽しいスイーツデコ教室を開催しました!

2019.8.26

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

 

今回の教室は、みるふぃ~ゆさんによる

 

 

夏休み企画「スイーツデコ教室」です♪

 

 

夏ふぇすでも大好評だったスイーツデコを

 

 

パーツ作りから教えて頂きました(●´ω`●)

 

 

421B8C25-7D30-4862-B8E6-8029CA34674B

 

 

パーツごとに色付けされた粘土を

 

 

いろんなフルーツに形成していきます♪

 

 

35E60C1E-BC16-4743-A486-CDE702976D86

 

 

BB1A51B4-D5C4-4BAE-A1F6-658FA3F27733

 

 

作ったパーツを小さなカフェカップに

 

 

盛り付けていきます(´艸`*)

 

 

C0547A1B-DECE-41A9-9B44-8BE5ADCE092F

 

 

315B1B8E-9D7A-46A8-ACE0-4F41BF01029B

 

 

ママと、お姉ちゃんと、みんなで楽しく

 

 

作った作品がこちらです(^^)/

 

 

A6609355-8AB8-4E2F-A4C9-6524945EA775

 

 

可愛いパフェとスイーツ缶ができました♡

 

 

固まると色が濃くなったり、

 

 

透明感がでてきたりする粘土が、

 

 

スイーツをよりリアルに見せてくれます☆彡

 

 

大人も夢中になってしまうスイーツデコ、

 

 

ご興味のある方はぜひご参加下さいね(*´ω`*)

TOP