ホーム > お盆休みのおでかけ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お盆休みのおでかけ

2019.8.18

 

 

残暑が厳しいですねー。

 

 

 

お盆休みは台風の影響でスケジュールの

 

調整をされた方も多かったのではないでしょうか…

 

 

 

私はこのお休みを利用して、

 

太陽の塔の内部見学をしようと

 

早い時期から予約をしていたのですが

 

まさかの台風接近で、かなり気をもみました。

 

 

 

…が、無事に見学する事が出来ました(*^^*)

 

太陽の塔の中はこうなっていたのか!!!と

 

感動です。

 

49年前の作品ですが、なんと斬新なんでしょう。

 

あと太陽の塔の腕(?)の部分も、

 

こうなっていたのか!!と1970年 万博当時の写真と

 

見比べながら感動しました。

 

 

 

腕の部分の写真撮影は禁止だったので、

 

このブログには掲載できませんでしたが、

 

ご興味ある方は是非、足を運んで頂いて

 

岡本 太郎さんの空間を楽しんでいただければと

 

思います。

 

 

設計の川本でした(*^^*)

TOP