ホーム > 夏休みも終盤ですね。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏休みも終盤ですね。

2019.8.18

皆さま、こんにちは(^^)/

 

まだまだ、暑い日が続きますが・・・今朝は少し涼しさを感じながら

 

犬の散歩ができた気がします。

 

先日、犬を飼い始めて初めてのドックランへ連れていってみました♪

 

(#^.^#)が・・・

 

見事に走らず・・・(笑)

 

19-08-16-16-08-29-803_photo

 

ベンチ下でほかの、ワンちゃんを眺めてるだけ~(;・∀・)

 

16時ころでしたが、日差しが強く私の方がバテてしまいました(笑;)

 

19-06-22-18-30-37-878_photo

 

 

美味しそうなドリンクがあったのでテイクアウトで頂き帰りました。

 

19-06-22-18-30-12-572_photo

 

レモネードと抹茶ラテにしました。

 

19-06-22-18-34-36-267_photo

 

まだ暑い日が続きますが、残りの期間楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

 

営業部 大西

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP