ホーム > H様邸上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

H様邸上棟

2019.8.05

こんにちは。営業部の松本です。

 

本日、大安の良き日にたつの市龍野町日飼で上棟させて頂いています。

 

7月31日にお子様、Sちゃんのクローバー型の手形を押した梁が

 

10時の休憩後に2階に設置されました。

 

 

 

また神奈川県川崎市に出張中のご主人様は、上棟のために

 

本日お休みを取って頂きました。ですから、一生に一度の上棟記念といて

 

一本目の柱はご主人様と棟梁とで建てて頂きました。

 

 

 

大工さん達はこの炎天下のこの暑い中、作業をしていますので、

 

大変だとは思いますが、頑張ってくれています。

 

 

 

 

12月1日には完成見学会も予定していますので、

 

皆様楽しみにしていてください。

 

 

ちなみに、上棟現場は1か所ですが、大安の良き日ですので、

 

お引き渡しは、2件させて頂いています。

 

お客様に感謝!!

 

 

 

TOP