ホーム > アイシングクッキー教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

アイシングクッキー教室を開催しました!

2019.7.30

昨日、丸尾建築本社3階にて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はKanae先生による

 

☆夏休み企画☆アイシングクッキー教室です♪

 

ボード●

 

 

13名のお子様にご参加頂きました( *´艸`)

 

製作中●

 

 

 

 

各工程ごとに、先生の机に集合して

 

お手本を見たあとは、

 

自分の机に戻って製作します♪

 

先生の説明●

 

キット●

 

先を切る●

 

製作中2●

 

工作みたいで楽しい!と男の子も上手に

 

製作されましたよ(●´ω`●)

 

完成品の一部を紹介しますね☆彡

 

完成1●

 

完成2●

 

完成3●

 

それぞれ少しアレンジしてみたりして

 

食べるのがもったいない作品となりました♡

 

でも、Kanae先生が準備して下さる

 

クッキーは食べてもとっても美味しいんです!

 

天然色素で着色して、国産小麦、国産バターで

 

こだわりの安心素材を使われているので

 

身体にもうれしいクッキーです(*^-^*)

 

次回の開催をお楽しみにお待ちくださいね(*´ω`*)♪

 

TOP