ホーム > おおかた出来てきました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おおかた出来てきました

2019.7.29

こんにちは。

リフォーム担当の山口です。

 

梅雨が明けてから、

一気に太陽の日差しが強くなりましたね。

皆さま、体調を崩さないよう、

また熱中症には十分ご注意下さいね。

さて、太子町で4月より着手しておりました

U様邸がおおかたになってきています。

本日、奥様がお決めいただいたキッチンを

取付いたしました。

IMG_3797

また外部の方も、

塗装が終わってきまして、

あとは樋をかけて

外部のチェックをし、

8月初めに足場を解体するように手配しています。

 

↓ 透湿防水シート張り

IMG_3369

 

↓ 透湿防水シートの上無塗装サイディング張り

 

 

 

IMG_3454

 

↓ サイディング張りの上、ソフトリシン吹付

R0042180

 

長い期間、生活にご不便をおかけしています。m(__)m

 

完成しましたら、

ご自慢の手料理を作ってあげて下さいね。

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP