ホーム > “令和の最初の夏”の思い出・・・、本日上棟しています! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

“令和の最初の夏”の思い出・・・、本日上棟しています!

2019.7.29

今日も朝から、蝉が元気鳴いていますね。

暑くなりそうです。

ただ今、太子町立岡の分譲地ではO様邸、

姫路市大塩町では、I様邸の上棟工事を行っています。

 

O様、I様ご家族揃って朝からお越し頂き、

柱の建初式(たてぞめしき)、

お家の中心にある柱を施主様ご家族で

最初に建てて頂きました。

そのあとは、棟梁が中心となり大勢の大工さんと

息の合った動きで柱がどんどん組み上がっていきます。

IMG_7644-1

順調に工事は進み夕方には工事が終了し、

「上棟式」を行います。

 

これから完成まで安全第一で工事を

進めていきたいと思います。

 

O様、I様、本日はおめでとうございます。

お打ち合わせでお話しさせていただいたことが、

ひとつひとつ形になっていきます、

とっても楽しみですね!

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP