ホーム > 夏休み突入しましたね(^-^; -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏休み突入しましたね(^-^;

2019.7.22

おはようございます。

 

すっきりしない、お天気が続きますね・・・。

 

夏休みに入り、今年もまた宿題!に追われておりますが。。。

 

なかなかやる気スイッチの入らない子供たち(+o+)

 

そこでリフレッシュに、先日加西へ出かけてきました♪

 

まずは、加西フラワーセンターへ行きました。

 

5

色とりどりのベゴニアに

 

6

 

長男が興味津々の食虫植物ゾーン!!(;・∀・)

 

 

 

7

 

ウツボカズラにハエトリグサ。。。

 

3

 

太陽のような大きな向日葵も見ごろでした。

 

帰りに。加西の飛行場跡地へ行ってみました!

 

営業部の食通・情報通の圓尾さんに教えてもらって(#^.^#)

 

『ゼロ戦の実寸大の飛行機模型が展示してあるよ』と。

 

 

 

行ってみると、その迫力にびっくりしました!

 

2

 

この日は、残念ながら車庫に入っている状態でしたが

 

第一・三日曜日は、屋外にて展示しているようですよ♪

 

鶉野飛行場。で検索してみて下さい(^O^)

 

近くなので、ドライブがてらのお出かけには

 

ちょうどいい距離ですよ(^^)/

 

夏休みのドライブ先を探し中の大西でした♪

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP