ホーム > 祝!! 上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝!! 上棟

2019.7.13

今年は梅雨の入りが遅かったと思いきや、散々なほどの雨続き。

この時期は、天気予報を気にしながらの工事になり、お施主様も

工事関係者も毎日ピリピリ。

 

 

昨日はそんな雨続きの合間の晴天で、私の担当するお客様も無事、

上棟を迎えることができました。

姫路市網干区にてM様、姫路市夢前町にてS様邸の上棟が執り行われました。

 

 

丸尾様上棟 M様邸

 

鈴木様上棟 S様邸

 

 

中でもS様は、当初6月の最終末に上棟予定でしたが、天気予報に翻弄されて

延期、延期でのようやくの上棟でした。

S様の待ち遠しい気持ちはもちろんのこと、我々スタッフ並びに工事関係者も

長引く上棟の延期に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そんな私たちの気持ちを払拭するかのような晴天に恵まれ、2棟それぞれに

上棟することができ、大変うれしく思いました。

 

 

 

M様、S様 無事ご上棟 おめでとうございました!

今後も、現場でのお打合せ等、まだまだお家づくりが続きますが、

理想の家が完成しますよう、しっかりお打合せをしていきたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

設計部の友久でした。

 

 

TOP