ホーム > 梅雨の楽しみ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

梅雨の楽しみ

2019.7.06

じめじめと蒸し暑い日が続きますね。

梅雨らしいというか…(*_*)

設計部の武田です。

どうせなら梅雨も楽しみたいので、

部屋にアジサイを飾りました。

毎朝水を変えるのが最近の日課です。

色のグラデーションがすごくキレイなので、

焼物の花瓶にしましたが土の色ととても相性が良いです。

色のキレイなものを見ると癒されますよね。

キレイな物を見るのも好きですが、食べるのも好きです!
IMG_1497
先日、神戸北野にランチに行った際の一皿です。

個人的には煙臭い居酒屋さんも好きなんですが、

おしゃれなお店は色使いの勉強になるのでたまに刺激を受けに行ってます。

梅雨明けまでにはもう少し時間がありそうなので、

また何か梅雨の楽しみを探したいと思います!

TOP