ホーム > 『 岸原建築日記 』・・・ T様邸引渡し! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 岸原建築日記 』・・・ T様邸引渡し!

2019.6.24

 

 

6月23日に姫路市飾磨区にて

 

T 様邸のお引渡しがありました。

 

昨年の7月にお会いさせていただき、

 

暑い時期に熱い相談をされたことを思い出します。

 

ご家族の想いの詰まった建物が完成し、

 

これからの新生活の始まりと末永いお付き合いの始まりです!

 

 

 

 

IMG_4299

 

 

建築の流れや家づくりのイベントを収めたDVDを鑑賞していただき、いろんなことがあったなぁ...としみじみ感傷に浸られていました。

契約させていただいてから完成まで約1年、

いろいろなことがありました。

 

 

土地の選定から契約

プランの打合せ、仕様の打合せ

住宅ローンの相談から申し込み

内装外装や設備機器の打合せ

地鎮祭から着工、基礎工事立会

上棟から構造検査、現場立会、

大工さんの工事を見学

外構工事の打合せや最終金額の確認

引渡しや引っ越し日の相談、建物竣工検査

 

住まいの誕生日 』を迎えて

これからの新生活楽しんでいってくださいね!

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP