ホーム > 素敵なBOOKカフェ『かるも まみお』さん -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

素敵なBOOKカフェ『かるも まみお』さん

2019.6.23

 

 

ずっと気になっていたBOOKカフェ

 

『かるも まみお』さんへ行ってきました。

 

お茶をしながら、ゆっくり読書を楽しめる

 

癒しカフェです。

 

私、『かるも まみお』さんセレクトの本を

 

インスタグラムで拝見するのを日々、楽しみにしています。

 

 

 

IMG_8325

 

 

 

家具&レイアウトも素敵な空間でした(*^^*)

 

とにかく幅広いジャンルの本が並んでいます。

 

オーナーご夫婦そろって本好きと伺って

 

納得しました。

 

 

今まで手にとらなかった未知の世界の本と

 

出会えるきっかけになりますよ♪

 

 

 

…そして私も2冊、気に入って買ってしまいました(*^^*)

 

古本なので、お気軽に2冊同時購入です!

 

心地良い空間で、どっぷり読書漬けで

 

リフレッシュ出来ました♪

 

 

設計の川本でした。。

 

 

 

TOP