ホーム > 住み心地をインタビューしてきました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

住み心地をインタビューしてきました!

2019.6.17

今年お引き渡しさせて頂いたOB様宅に

お伺いしてきました!

現在、ホームページで少しずつですが、

丸尾建築で建ててくださったOB様宅にお伺いして、

住み心地やお家づくりの先パイとして、

お家づくりのアドバイスなどをお聞きしています。

そのお声を動画でご紹介して、と

これからお家づくりの参考にして頂ければと思い、

OB様のご協力頂いています。

 

お打ち合わせの回数も多いですし、

図面上でのお話しになるので、

お家づくりは大変ではなかったかな、と

思ってお話しを伺うと、

「すごく楽しかった!!」と

振り返って下さいました。

お家づくりの1つ1つの場面を

とても大切に覚えていてくだったこと、

スタッフへのお心遣いの言葉を頂き、

とっても嬉しかったです!

IMG_8478-2

工事の間使用していた鍵をフレームに入れて

ディスプレイして下さっていました!

 

お引き渡しからのお家での暮らしも

楽しんでいらっしゃる様子が伺えて

これからも頑張らないと!と、

元気を頂きました。

IMG_8462-1

クロスの合わせが、とってもオシャレです!!

 

ホームページでこれから、

たくさん紹介していきたいと思います。

この度、ご協力下さいました

A様、K様、S様ありがとうございました。

また、お会いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

.
地域NO.1実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP